やっぱり元祖よ!

〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜∞〜〜
  ニキビ・ニキビ跡・シミ・年齢肌・敏感肌
  あらゆる肌質・肌トラブルにアプローチ
      東京メトロ東西線 西葛西駅徒歩3分
🌿 グリーンピール®︎プレミアムサロン🌿

         salon KONOKA

〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜∞〜〜


こんばんは(*^^*)salon KONOKAです。

今日は少し風があったものの良いお天気でしたね〜
朝から2回洗濯回してサロンに行きました!

本日もご新規のお客様がいらっしゃっいました。有難う御座いました。

美意識が高く、今迄レーザーやら他にも色々経験されたそうです。

しかし最近、意味不明の吹き出物に悩まされているとの事。

噂でハーブトリートメントが良いらしいと聞き、当サロンにお越しになりました。

ハーブトリートメント と言えばグリーンピール!と皆さんが思います。
そうよね〜老舗だもの。

グリーンピールは50年以上の歴史があり、世界で約50ヶ国のサロンや医療機関で取り扱われています。

日本に20年位前からあったらしい。

そして、ここ数年でグリーンピール以外のハーブトリートメントも増えて来ています。
20社近くあるみたいね。

でもあまり知られていないからハーブトリートメント=グリーンピールと思っちゃって受けたら、顔がパンパンに腫れあがったり、真っ赤になってただれたりとか‥‥

良く聞いてみたらグリーンピールじゃなかったと言うお話を聞いた事があります。

グリーンピールのハーブはドイツのシュラメック社の自社農園で栽培されており、厳しく管理されてます。
ハーブの質も普通のハーブと違い、ドイツの国が認めた医薬の基準を満たしている

メディカルハーブ

なんです!

国産ハーブ!と謳ってるメーカーさんもおります。
我々 日本人は国産!と言う言葉に弱いのよね〜〜
私も国産大好き💕

でもね、ハーブはヨーロッパの気候・水・土壌で育った物の方が良いのよ。
私も勉強するまで知らなかったわ‥‥

どこぞやの物は韓国産だとか、その辺の雑草だったとか‥‥
まっ、噂で聞いただけなんで真相はわかりませんが‥‥

それから、お肌の奥への届け方。
グリーンピールはハーブと専用のコンセントレート(硬化油)をブレンドする事によって、ハーブから溶け出したエキスが針状結晶になります。ミクロの細〜い針みたいに。
それが毛穴から入り経皮吸収して行きます。

他社製は、スポンジアと言う海綿体をまぜています。スポンジアも針状だから入り込むのは同じだけどお肌の中では

異物反応‼︎

を起こす可能性があります。

お肌の中にはランゲルハンス細胞と言うガードマンが居ます。

ランゲルハンス細胞が異物と判断すると、メラノサイトを刺激したりします。

グリーンピールは決して安いトリートメントでは有りません。
高額を払うのですから、しっかり調べて下さい。
グリーンピールなのか違うハーブか。
このロゴですよ!お間違え無く(*^^*)

江戸川区 西葛西 エステサロン 100%天然ハーブエステ・しみ・しわたるみお肌のお悩み改善するサロン

100%天然ハーブを使用したエステ”グリンピール”で40代・50代からの年齢肌のお悩み しみ・しわ・たるみなどを改善